福地温泉「あつ鍋の日」イベントのご案内

【あつ鍋の日】とは

福地温泉のシンボルスポット「やどり湯」にて各宿の旦那達が、囲炉裏で煮込んだ熱い鍋と地酒をふるまいお客様をおもてなしする人気イベントです。
今ではなくなってしまった囲炉裏を囲んで語りあう懐かしい時間。。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

※福地温泉ご宿泊様のみご利用いただけます。
※イベントは感染予防対策を致しかねます。
 マスクなしの近距離で語り合うイベントとなりますので、事前にご理解・自己責任の上ご参加いただくようお願いいたします。

日にち令和8年 1月19日、26日
    2月2日、9日、17日、24日
    3月2日、9日
    合計8回開催
時間19:30~21:00まで
場所福地温泉「舎湯やどり湯」

「お帰りなさいキャンペーン」のご案内

毎年好評の福地温泉観光協会企画「お帰りなさいキャンペーン」が今年もはじまります。

【2025年1月1日~11月30日に福地温泉内にお泊りいただいたお客様】が、

【今年の12月1日~12月27日までにもう一度!福地温泉内にお泊りいただく】と、

「おかえりなさいキャンペーン」として【飛騨牛肉をプレゼント!!】チェックアウト時にお持ち帰りいただきます。

福地温泉であれば違うお宿でも対象とさせていただきます。
【ご予約時に】一度お知らせください。

12月、冬の福地温泉にまたお越しくださいませ。お待ちしております。